ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マー坊パパへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月23日

退社後☆山鳥からの~いつものところ♪

11月21日(土) 退社後☆





南小国の山鳥の森で、かの。さんが「かの’sバー」開催とのことで襲撃w

21:30~26:00の間、楽しませて頂きましたw

退社後☆山鳥からの~いつものところ♪






翌日は、定番の「黒豚屋」でミンチかつバーガーを買って・・・

退社後☆山鳥からの~いつものところ♪






いつものところへw

退社後☆山鳥からの~いつものところ♪


退社後☆山鳥からの~いつものところ♪






夜は・・・もちろん焚き火焚き火

今夜は、今回ご一緒したshiaさんと焚き火を前に25:30まで。。。

退社後☆山鳥からの~いつものところ♪


退社後☆山鳥からの~いつものところ♪








翌朝。。

雨予報でしたが、嬉しい事に予報は外れ・・・お日様が顔を出しています^^

退社後☆山鳥からの~いつものところ♪


退社後☆山鳥からの~いつものところ♪


退社後☆山鳥からの~いつものところ♪



雲海も。。

退社後☆山鳥からの~いつものところ♪


退社後☆山鳥からの~いつものところ♪


退社後☆山鳥からの~いつものところ♪






そして、撤収完了♪

退社後☆山鳥からの~いつものところ♪





今回は、退社後☆で・・・山鳥ではchiiiiiママさん&小杉さん、それにshiaさんと飲み明かし、


いつものところでは、shiaさん、そしてshiaさんのママ友Nさんファミリーとご一緒させて頂きましたw


曇りのち雨・・・翌日雨予報も嬉しい誤算の、曇りのち曇り・・・


翌日晴れたり曇ったり、そして晴れたりのお天気で、充実した三連休を楽しむことが出来ました。


また、山鳥では「かの’sバー」の皆さん&いつものメンバーさんたち、


今回も世話になりましたw ありがとうございました。




年内、あと何回出撃できるかな^^v





























同じカテゴリー(いつものところ)の記事画像
雪と焚き火と仲間と共に
退社後☆いつものところ! 焚き火三昧
退社後☆いつものところ! 台風接近
20160729退社後☆いつものところ
退社後☆いつものところ! 雨のち雪♪
2016いつものところ
同じカテゴリー(いつものところ)の記事
 雪と焚き火と仲間と共に (2017-02-13 23:46)
 退社後☆いつものところ! 焚き火三昧 (2016-11-06 22:47)
 退社後☆いつものところ! 台風接近 (2016-10-05 16:13)
 20160729退社後☆いつものところ (2016-07-30 21:50)
 退社後☆いつものところ! 雨のち雪♪ (2016-02-21 23:02)
 2016いつものところ (2016-01-24 21:10)

この記事へのコメント
こんにちは!

今年最後の連休、楽しまれたみたいですね。

お声を掛けて頂きましたのに残念でした。

また誘ってちょ!!
Posted by TOKUTOKU at 2015年11月24日 09:02
すごく楽しかったですね〜(o^^o)
今回もいろいろとありがとうございます!
いなぞうさんのブログの、2ショット写真を見ながらニヤニヤしております(^^)笑
山鳥を出た後に、さくらに行ってみたい!と言うので、見学してから帰りましたよ(^^)
12月中に、行けたら…みんなで行きたいです〜(^^)
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2015年11月24日 13:15
はしごキャンプいいなー
フットワークの軽さに
いつも驚きです!

南小国方面も盛り上がったみたいですね~

ブログのUPも早っ!!(笑)
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2015年11月24日 13:56
☆TOKUさん

今回は残念でした。。

山鳥からのさくら、良かったですよ^^

12月は2~3回は出撃したいですね(笑)

またお声掛けさせて頂きます^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年11月24日 20:54
☆chiiiiiママさん

めちゃ楽しかったですねぇ~
こちらこそ!ご一緒出来て良かったですw
2ショット写真‼・・・ちょっと恥ずかしかったですが、
いい感じに撮れてました?(照)
またご一緒願います^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年11月24日 20:57
☆おっちょ家さん

はしごキャンプはなかなか楽しめますよぉ~

今回は山鳥からのさくらですのでめちゃ近でしたが(笑)

この界隈はいつものごとく盛り上がっておりました‼

ブログアップは極力休日のうちにw

仕事始まると気力も萎えますからね(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年11月24日 21:01
はしごキャンプ、お疲れ様でした~^^

もしかしたら霧島まで爆走してくるのでは??

と、期待しておりましたが色々な事情があったのですね~ (^^)

フットワークの軽いマー坊さんですので、またどこかでお会いできるし♪

私も長い事、遠征してないので見習わないとだ。。。 ^^;
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年11月25日 15:47
☆拳斗さん

いや~霧島まで爆走しようかとも思いましたがぁw

ご察しのとおり「色々な」事情がありました(笑)

これからいよいよ焚き火の楽しさが倍増する季節になりますね!

新兵器を投入して火遊びしまくろうかと考え中です わははぁ^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年11月25日 19:55
2ショット写真・・・ちきしょ~いいなぁ


モテますね~(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年11月25日 22:57
☆いなぞうさん

安心してください!

単なる師弟関係みたいなものです(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年11月25日 23:15
冬空の青空と雲海の絵、、、良いですねぇー(笑

天候が良い方向に変わるのは、、、日頃のオコナイ?(・・・な理由ないか!)

・・・天気が良くて良かったですねぇー

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年11月29日 20:01
☆もどきさん

この日の天候は嬉しい外れ予報でしたw

やっぱり日頃のオコナイ!ですよ(笑)

最近中々お会いする機会ないですねぇ~

ボチボチ焚き火DE外遊び、始めましょうか^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年11月29日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退社後☆山鳥からの~いつものところ♪
    コメント(12)