ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マー坊パパへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年01月17日

退社後☆霧島国民休養地♪

年越しキャンプを歌瀬で過ごし、

今年最初の野営地は。。。


とーと&chiiiiiママさんと新年キャンプをいつものところで過ごそうかと企ててみたものの、

何度電話をしてもつながらず、

行き当たりばったりで・・・と、連絡を待っていると、

「霧島まで行きます」との連絡。。  え?オレ退社後☆やし汗

霧島まで来いってか?   はい、行きます(笑)


退社後☆ダッシュで車==33 3時間w

着いてみれば見慣れた面々がビックリ

退社後☆霧島国民休養地♪






なんだかんだで持ち込んだパクリオンがだだかぶり(笑)

退社後☆霧島国民休養地♪



おまけにパクリオン4連結w

退社後☆霧島国民休養地♪



ささやかに新年会を過ごす予定が・・・

退社後☆霧島国民休養地♪

思いもよらぬ展開となりました。。。



ま、これはこれで楽しく過ごす事が出来ましたとさ(笑)





今回、お久しぶりの面々や、お初の方も皆々様大変お世話になりました。




今年もよろしくお願いします^^v





























同じカテゴリー(霧島国民休養地)の記事画像
退社後☆霧島国民休養地キャンプ場!
同じカテゴリー(霧島国民休養地)の記事
 退社後☆霧島国民休養地キャンプ場! (2013-10-15 22:35)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした^^

まさか、まさかの霧島襲撃 \(◎o◎)/!

びっくりしましたが、おかげ様で濃ぃ~2日間になりました♪


また、どこかのフィールドで焚き火を囲んで一献・・ (^^♪

改めて、今年も宜しくお願いします ヽ(^o^)丿
Posted by 拳斗拳斗 at 2016年01月18日 00:14
☆拳斗さん

お世話になりました!

自分自身、まさか退社後☆霧島なんて考えていませんでした(笑)

でも、おかげで楽しいひと時を皆さんと過ごすことができて感謝しておりますw

ほとんど酔っ払っていましたが・・・(爆)

また近いうちに是非!焚き火囲んで飲りましょう!

こちらこそ、よろしくお願いします^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2016年01月18日 08:09
楽しい新年会・・・ですか???  (羨)
Posted by TOKUTOKU at 2016年01月18日 11:31
☆TOKUさん

楽しい新年会・・・の、2次会やりましょうw(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2016年01月18日 23:09
霧島まで来て下さってありがとうございました(^^)
たまたま、霧島での集まりを目にしたので、行っちゃおー!て感じですが、マー坊さんは退社後でしたもんね(^^;;来るの早かったけどww
私も初めましての方や、インスタのフォロワーさんにも逢えたので、すごーく楽しかったです(^^)
あっ!でもまた、いつもの所でのまったりキャンプも楽しみにしてます(o^^o)
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2016年01月19日 07:36
☆chiiiiiママさん

まさか!霧島で退社後☆新年会を行うようになるとは・・・(笑)
でも、おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
2泊目ご一緒出来なかったのが心残りですがぁw

そうそう、やりますよ! いつものところでまったりキャンプw
今から楽しみですねぇ~^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2016年01月19日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退社後☆霧島国民休養地♪
    コメント(6)