ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マー坊パパへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月23日

ゴンドーシャロレーな一日

8月22日 久しぶりに天気に恵まれた週末の休日





今回は南小国のゴンドーシャロレーへやって来ました。





まずは景色を眺めながら、お決まりの一人乾杯ビール

ゴンドーシャロレーな一日





今日はこの後やって来る仲間もいるので、少し大きめのタープを張って

ゴンドーシャロレーな一日





今のところほぼ貸し切り状態

ゴンドーシャロレーな一日





本当にいい天気です♪

ゴンドーシャロレーな一日


ゴンドーシャロレーな一日


ゴンドーシャロレーな一日





しばらくは、一人の時間を楽しみ

ゴンドーシャロレーな一日


ゴンドーシャロレーな一日



音楽を聴きながら♪

ゴンドーシャロレーな一日










程なく仲間も集り・・・早速、飲んで食べて、宴の始まりです♪





旨い焼酎に

ゴンドーシャロレーな一日







つまみは。。

ゴンドーシャロレーな一日


ゴンドーシャロレーな一日


ゴンドーシャロレーな一日


ゴンドーシャロレーな一日





そしてこの夕焼け

ゴンドーシャロレーな一日


ゴンドーシャロレーな一日





オヤヂ達の宴は続き。。

ゴンドーシャロレーな一日


ゴンドーシャロレーな一日





もちろん焚き火も

ゴンドーシャロレーな一日













そして翌朝・・・雲海です‼

ゴンドーシャロレーな一日


ゴンドーシャロレーな一日





今日もほんとに良い天気になりましたw

ゴンドーシャロレーな一日


ゴンドーシャロレーな一日


ゴンドーシャロレーな一日











ご一緒頂いたTOKUさん、そしてM上さんw





おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。





ありがとうございました。





そして、このフィールド・・・お気に入りになりそうです^^v



































































同じカテゴリー(ゴンドーシャロレー)の記事画像
ゴンドーシャロレー
同じカテゴリー(ゴンドーシャロレー)の記事
 ゴンドーシャロレー (2016-11-26 10:28)

この記事へのコメント
いいですね~。
ゴンドーは20代の頃はじめて行ってその眺望に感動した思い出のキャンプ場です。
場内に風呂が有ればもっといいのですが…。(笑)
tokuさんやM上さんとも久しくお会いしてないけどお元気でしたか~?
Posted by くろボスくろボス at 2015年08月23日 18:33
☆くろボスさん

お風呂があると最高なんですが・・・
夏場は汗を流したいし、冬場は冷えた身体を温めたいですよねw
でも、お風呂がなくてもここの空気は癒しがありますね^^
あ、お二人とも相変わらずお元気でしたよ。
時間が取れればシルバーウィークにサプライズがあるかもです。。
かも・・・です(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年08月23日 20:07
ここ、いいですよね♪

でも、あまり褒め過ぎるとお客が増えるので、

一応、言っときますが・・・

・・・でるよ!(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年08月24日 00:48
☆tomo&tomoさん

おはようございます。

ここ、とてもよかったです♪

inしたときは貸し切りでしたが・・・結局満員御礼でしたw

で、出るんですかwww

でも、何にも感じない体質なんで(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年08月24日 06:18
こんにちは!

そして、お世話になりました。

お陰で好い週末でした。

三人の日頃の行いが成せる業か・・・

綺麗な夕日・・・何年かぶりのミルキーウェイ・・・幻想的な雲海・・・

天気にも恵まれましたね。

アッと言う間のオッサンジョイントでしたが楽しかったですねェ~。

また遊んでチョンマゲ!!
Posted by TOKUTOKU at 2015年08月24日 10:36
こんにちは(^◇^)

UP早いですねー!

素晴らしい景色と美味しそうな料理の写真拝見すると

またキャンプに行きたくなりました。

きれいな雲海の写真に癒されます!
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2015年08月24日 11:10
めちゃくちゃ参加したかったのですが・・ ^^;

タイミングが合わず残念でした。。。 (T_T)

それにしても景色が素晴らしいですねぇ~ ♡

また、どこかでご一緒させてくださいませ~ ヽ(^o^)丿
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年08月24日 17:05
☆TOKUさん

こちらこそ! 大変楽しく過ごさせて頂きましたw

TOKUさん初の手料理にも舌鼓(笑)

今回は天気にも恵まれましたが、

何よりも良きソロキャン仲間に恵まれた事が一番ですね(ホントデスヨ♪)

またどこかで遊んで下さいな^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年08月24日 20:58
☆おっちょ家さん

アップが早いのは・・・鉄は熱いうちに打てw

年を取ると記憶力が低下するので出来るだけ余韻が残るその日のうちに(笑)

今回のフィールドのようなロケーションを見ると

出撃したくなりますよねぇ~。。 どんどん行きましょうw

もうだいぶ涼しくなったきたので、焚き火囲んで一杯やりましょう^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年08月24日 21:02
☆健斗さん

いや~ご一緒出来なくて残念でしたぁ~w

熊本の御仁も残念がっていましたよ(笑)

ここは初めて利用しましたが、かなり気に入りました♪

もう久しくお会いしてないですが、

この秋にはどこかでご一緒したいものですね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年08月24日 21:05
そんな天気でマッタリしたいですよ!
最近、雨風ばっかりで…。。
まだ、ここは行った事無くて行きたいですね(^∇^)
10月ぐらいは寒いですかね?
Posted by masa2015masa2015 at 2015年08月25日 07:39
☆masa2015さん

いやいやワタシも久々のお天気ですよw
ここのところ何かと雨に祟られていましたからね。。
10月くらいですか?
標高高いともう寒いと思いますよ、、、
まぁそれなりの装備で行けば済む事なんですがね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年08月25日 23:06
なかなかいい感じのキャンプ場ですねぇー(笑

料理(おつまみ)も旨そーうー

一番のご馳走は、、、夕陽と雲海酒造ですかねぇー

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年08月30日 02:33
☆もどきさん

以前から知ってはいましたが、利用するのは初めてでした。

阿蘇五岳を一望できる素晴しいロケーションでしたよ!

料理はいつものワンパターンですが。。。(笑)

確かにここの夕陽と、翌朝めったに見れない雲海に出会えたのは

間違いなく一番のご馳走でした^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年08月30日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴンドーシャロレーな一日
    コメント(14)