ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マー坊パパへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月16日

晴れのち雨・・・吉野山

9月14日 退社後☆吉野山♪





久しぶりの連休を前に、退社後☆吉野山に行ってきました。





この日は「おやじ団」のけさやんさんが出撃との報を受け、前倒しで退社後☆となりました。





21:40頃、インした後は直ぐに宴に突入したため写真はありません汗汗汗





で、翌日。。





昨夜は到着が遅かったため車中泊w  翌朝からの設営となりました。

晴れのち雨・・・吉野山





宴会場はけさやんのミネルバで♪

晴れのち雨・・・吉野山





当然朝からビール(笑)

晴れのち雨・・・吉野山





程なく今回ジョイントのみねごん母子到着

晴れのち雨・・・吉野山





けさやん家の娘2匹(笑)

晴れのち雨・・・吉野山





お昼ご飯を前に「待て」のサランとヴィヴィ・・・可愛い♪

晴れのち雨・・・吉野山





で、夜は。。。    毎度のアヒージョ、今夜はタコでw

晴れのち雨・・・吉野山





もつ鍋も♪

晴れのち雨・・・吉野山





夜は、もちろん焚き火焚き火  新しい仲間(道具)も増えてw

晴れのち雨・・・吉野山



晴れのち雨・・・吉野山









翌朝・・・深夜から降り出した雨は、止む気配がありません。。

晴れのち雨・・・吉野山


晴れのち雨・・・吉野山


晴れのち雨・・・吉野山





この後、小降りになったところで撤収w





最後に雨に降られましたが、今回も楽しい外遊びとなりました。
 




ご一緒頂いた、けさやんさん&みねごんさん、ありがとうございました♪





来週は南小国。。  お天気になりますように(笑)^^v




























同じカテゴリー(吉野山キャンプ場)の記事画像
退社後☆吉野山! 台風一過
退社後☆吉野山! 襲撃編
20160813吉野山
20160808退社後☆吉野山♪
退社後☆吉野山♪ ジョイキャン編
吉野山DEランチ
同じカテゴリー(吉野山キャンプ場)の記事
 退社後☆吉野山! 台風一過 (2016-09-06 13:41)
 退社後☆吉野山! 襲撃編 (2016-09-01 00:47)
 20160813吉野山 (2016-08-14 16:56)
 20160808退社後☆吉野山♪ (2016-08-09 12:36)
 退社後☆吉野山♪ ジョイキャン編 (2016-03-21 14:30)
 吉野山DEランチ (2015-02-20 22:28)

この記事へのコメント
栗拾いしたかったです
虫も少なくなって、過ごしやすい気温でよかったです
Posted by みねごん at 2015年09月16日 19:17
☆みねごんさん

栗拾い・・・残念だったね。。
案外こそーっと出来たかも知れないけどね(笑)
虫は確かに殆どいなかったねw
これから寒さがだんだんと厳しきくなって行きますよ。
次回はしっかり防寒対策してまた外遊びしましょう^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年09月17日 00:05
焚火台の桜?の木の柄がついたやつが
気になります|д゚)

かっこいいですね。

吉野山はキャンプ始めようとしてる時に
よく試し張り(練習)がてらデイキャンプに
行ってました。

今度久しぶりに行ってみようかな~

まもなくシルバーウィーク!

よろしくお願いしまーす(^ ^)/
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2015年09月17日 16:22
季節もよくなって、、、いい感じですねぇー(笑

・・・焚き火の雰囲気イイですねぇー

ますます、、、これから、、、、焚き火の季節、、、

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年09月17日 20:42
お久しぶりです!3月に南小国のさくらでポトフをいただいた者です(*^^*)
来週は南小国と書かれていますが、夕日の綺麗ないつもの場所ですか?機会があれば、またお会いしたいです( ´ ▽ ` )ノ
退社後にキャンプなんて羨ましい……
もう2ヶ月も行けていないので自然欠乏症です(._.)
私達は連休後半に新しい幕で久住あたりに出撃予定です!
Posted by さち at 2015年09月17日 22:10
焚き火の季節に突入してきましたねぇ~^^

新しい道具をイジリながら・・

ニヤニヤしつつ焚き火してる姿が目に浮かびます ((笑))
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年09月17日 23:48
☆おっちょ家さん

桜の木の柄がついたやつは、
196(アウトドアのメーカーです)のグリルブリッジのパクリです(笑)
面白そーなんで作って見ましたが、
パッカーズグリルの方が使い易いですw

吉野山、行かれる時はご連絡下さい、
家から近いので、都合が合えば襲撃に行きますよぉ~(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年09月18日 08:16
☆もどきさん

お久しぶりです!

焚き火はいつやってもいいもんですが、

これからの季節はますますえぇ~感じになって行きますねw

またどこかで焚き火囲みながら一杯やりたいですねぇ~^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年09月18日 08:20
☆さちさん

おはようございます! お久しぶりですね^^
来週の南小国は、いつものところの近くにある
いもんころ、と言うフィールドです!
久住あたりと言うのはどちらでしょう?
ホントまた機会があればぜひお会いしたいものですw
さちさんもSW楽しんでくださいね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年09月18日 08:24
☆拳斗さん

そうそう! えぇ感じの季節になって来ました(笑)

焚き火はやっぱ、いつしても癒しですねぇww

明日お休みなので、

できれば今夜もどこかでニヤニヤ出来ると良いのですが(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年09月18日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れのち雨・・・吉野山
    コメント(10)