ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マー坊パパへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月20日

クリキャンinひびきの郷




                    キルフェボンのタルトを片手に・・・





             大山町「ひびきの郷」でクリスマスキャンプに参加してきましたw





クリキャンinひびきの郷





クリキャンinひびきの郷















                 今夜の焚き火の薪の準備も出来たし。。





クリキャンinひびきの郷















                       早速、宴会に突入w





クリキャンinひびきの郷





クリキャンinひびきの郷















              トヨコンロも本日フィールドデビューとなりました(嬉)





クリキャンinひびきの郷














                      
                    今回は一人一品持ち寄りで・・・





                最近お気に入りのチリビーンズをバゲットで♪





クリキャンinひびきの郷














                 
                     突然現れた馬面サンタさんは・・・





                      子供たちにニープラ(笑)





クリキャンinひびきの郷
















                   この後つわもの達の宴は27時まで・・・・・















                   今回のクリキャン、集った仲間は14組w





クリキャンinひびきの郷















                      お誘い頂いたskmaさん・・・





                        いつもありがとう。





                   そして、遊んで頂いたみなさん・・・
 



                   
                   今年もありがとうございました。。





                  皆さん今年一年お世話になりましたw





                  良いお年をお迎えくださいm(_ _)m























※おまけ




masaさん、いつもウケる(笑)

クリキャンinひびきの郷


クリキャンinひびきの郷



 

トヨコンロもいい仕事してくれました^^v

クリキャンinひびきの郷

























同じカテゴリー(ひびきの郷)の記事画像
退社後☆ひびきの郷part2
ひびきの郷DEジョイキャン♪
クリスマスキャンプ♪ in ひびきの郷
ひびきの郷
同じカテゴリー(ひびきの郷)の記事
 退社後☆ひびきの郷part2 (2015-02-08 16:52)
 ひびきの郷DEジョイキャン♪ (2015-01-25 16:04)
 クリスマスキャンプ♪ in ひびきの郷 (2014-12-21 20:19)
 ひびきの郷 (2014-12-08 15:36)

この記事へのコメント
おはようございます!

トヨコンロですかァ~?

何だかイイ感じですねェ~。

暖としても仕事してくれるんですか?

今度見せて下さい。
Posted by TOKUTOKU at 2015年12月21日 08:59
お世話になりました。

チリコンカン 美味しかったです!

街呑みもぜひ行きましょうね~

またよろしくお願いしま~す(`・ω・´)ゞ
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2015年12月21日 15:30
お世話になりました。

いろいろお話を聞かせて頂いて勉強になりました。

トヨコンロが欲しくなりました(^^;;
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年12月21日 18:47
☆TOKUさん

良かでしょうぉ~ トヨコンロw

前から欲しかったんですが、なかなかいいブツがなくて、

今回、状態はあまり良くないんですが逝っちゃいました(笑)

暖取りは、バーラーと比べるとはるかに暖かいです。

しかし所詮はコンロですか。。。

次回は年明けキャンですかね。

またお声かけします^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年12月21日 21:22
☆おっちょ家さん

そうでうか! 美味しかったですかw チリコンカン♪

調子に乗ってまた作ります(笑)

ぜひぜひ街飲み・・・城南会? しましょw

こちらこそまたお願いします^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年12月21日 21:24
☆ニクスキさん

こちらこそ、ご一緒出来て良かったです。

今度は焚き火を囲んで熱い酒とトークで夜更かししたいですね(笑)

トヨコンロですかぁ。。

未使用品が90,000円位で出てましたよ(爆)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年12月21日 21:29
キルフェボンのタルト、と~っても美味しかったです^^

ありがとうございましたー!

夕方からの襲撃でご挨拶程度でしたが、また次の機会もよろしくお願いします。

来年も家族4人でお世話になります!(笑)

最後のトヨコンロ達の写真カッコイイですね^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年12月22日 09:51
☆sawaパパ&ママさん

沙空君、とぉ~っても可愛かったです^^

早速、人生2度目のキャンプでしたか?

立派なキャンパーに育つことでしょう(笑)

こちらこそ、来年もヨロシクお願いしますw

トヨコンロ・・・そうですかぁ 嬉しいです^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年12月22日 20:16
お疲れ様でした♪

キルフェボン♪めっちゃ美味しかったです♪
ごちそうさまでした(≧∇≦)
今年最後のキャンプもみんなとワイワイできて
楽しかったです!
また来年もよろしくお願いします(^O^)/
Posted by koba1212koba1212 at 2015年12月22日 21:08
☆koba1212さん

安心してください!
約束は守る男ですw (笑)
皆の笑顔がボクの支えですhhh
ボクもたくさん楽しませて頂きましたw

こちらこそ!また来年もヨロシクお願いします^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年12月22日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリキャンinひびきの郷
    コメント(10)