ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マー坊パパへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月03日

退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング

11月2日(土) 退社後☆





吉野山キャンプ場に「おやじ団」のけさやんさんを襲撃!

退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング





早速、オサレなエゲレスの幕にお邪魔し、カンパイビール

退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング





この日は、けさやんご夫妻とフジッキー夫妻の2組でしたが、

しばらくして、ナント!かの。さん、たか。さんのご両名&T嶋さんが襲撃にやった来ましたw
(写真撮り忘れ:汗)





てっぺんあたりまで談笑した後は翌日に備え・・・zzz









そして翌日・・・良か天気ですw

退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング


退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング






このあと猟師岩山の鬼ヶ鼻岩までトレッキングに行ってきましたw





歩き始めてすぐ、椎原峠まで30分の標識があります。

退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング





林の中を登って行き

退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング






金山方面へ

退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング


退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング


退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング


退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング


退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング





小一時間で鬼ヶ鼻岩に到着ですw

退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング





ちょっと霞んでいますが、良い天気ですw 最高に気もちいぃ~w

退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング


退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング












キャンプ場に戻ったあとは・・・

退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング





けさやんさん達と唐津の「おさかな市場」まで足を延ばしでランチです♪





イカ三昧定食を食べて帰りましたとさ(笑)

退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング













アッと言う間の退社後☆キャンプ&トレッキングでしたが、





結構充実した休日を過ごすことが出来ましたw





みなさん、ありがとうございました^^v



























同じカテゴリー(トレッキング)の記事画像
井原山 983m
天拝山☆トレッキングw
高祖山トレッキング
同じカテゴリー(トレッキング)の記事
 井原山 983m (2014-12-02 20:03)
 天拝山☆トレッキングw (2014-04-04 16:52)
 高祖山トレッキング (2013-06-04 13:56)

この記事へのコメント
お、登山にはまってきてますね(^^)

宿泊なしならいつかお付き合いできるかも〜

低山トレしなきゃ(^_^;)
Posted by かの。かの。 at 2015年11月04日 07:16
☆かの。さん

驚きました! まさか吉野山まで襲撃に来るとはw サスガデス(笑)

山は、写真を撮ったり景色を眺めながらボチボチ行くと、結構歩けますね^^

体力が付いたら、その上を目指したいと思います。

是非ご一緒しましょう^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年11月04日 08:13
次は牧ノ戸から九州の屋根コースですな?(笑)

アタックザックでお供しますww
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年11月04日 20:19
☆いなぞうさん

牧ノ戸からの九州の屋根コース・・・いいですねぇ♪

是非!お願いしますw

それまでにトレーニング積んでおきます(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年11月04日 23:44
キャンプ&トレッキング・・

一度で二度おいしい遊びを楽しんでますね^^ さすがです!

烏賊三昧定食、これも美味そうですね~♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年11月05日 09:21
なんかドンドン山にはまってますねー

日帰りトレッキング楽しそ~!
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2015年11月05日 10:50
☆拳斗さん

年齢もあって、最近身体をを動かす事に対し、意識が高まっています(笑)

でも、ぼちぼち歩いていると結構楽しいもんですねw

これからもっと鍛えて行こうと思います^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年11月05日 20:57
☆おっちょ家さん

山は思いのほか楽しいですねェ~

日帰りトレッキング、ぜひご一緒しましょうw

近場の山からね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年11月05日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退社後☆吉野山♪ からの鬼ヶ鼻岩までトレッキング
    コメント(8)