ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マー坊パパへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月14日

退社後☆若杉楽園♪ かの's bar

6月13日 退社後☆

若杉楽園キャンプ場に てっこつ団「かの。」さん出店の「かの。'sバー」を襲撃に行ってきましたw

退社後☆若杉楽園♪ かのs  bar


退社後☆若杉楽園♪ かのs  bar


退社後☆若杉楽園♪ かのs  bar

これが噂の「かの。'sバー」ですね♪


しっかり堪能させて頂きました!!


とても楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。




オーナーの かの。さん、そしてタカさん、深夜襲撃に来てくれたshouryuuさん、

お初のSさんやMさん、その他あまりお話し出来なかったたくさんの御方…

皆さん大変お世話になりましたw

また遊んで下さい^^v










同じカテゴリー(若杉楽園)の記事画像
退社後☆若杉楽園!Part33
退社後☆若杉楽園!Part32
退社後☆若杉楽園!Part31
退社後☆若杉楽園♪ Part30
退社後☆若杉楽園♪ Part29
退社後☆若杉楽園♪なう Part28
同じカテゴリー(若杉楽園)の記事
 退社後☆若杉楽園!Part33 (2016-09-01 00:46)
 退社後☆若杉楽園!Part32 (2015-12-02 18:04)
 退社後☆若杉楽園!Part31 (2015-09-19 11:12)
 退社後☆若杉楽園♪ Part30 (2015-05-28 20:39)
 退社後☆若杉楽園♪ Part29 (2015-03-08 08:22)
 退社後☆若杉楽園♪なう Part28 (2014-09-22 22:43)

Posted by マー坊パパ at 11:29│Comments(4)若杉楽園
この記事へのコメント
こんばんは~(^。^)

昨晩は襲撃有難うございました~久々の再開で楽しかった~

そうそう、例の焚火ツール忘れていってますよ~ 持って帰ってきてるので

近々また会いましょうね~
Posted by かの。かの。 at 2015年06月14日 18:40
☆かの。さん

どうもぉ~ お世話になりました♪

お陰で楽しい時間を過ごすことが出来ましたw

うわさに聞いた「かの。’s バー」堪能させていただきましたよ^^

パッカーズグリル・・・忘れていましたかッ!

次回お会いする時まで人質としてお預かり下さい(笑)

また開催する時は是非!お声掛け下さい^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年06月14日 19:09
こんばんはです〜。^_^

また、お会いでき、楽しい時間を頂きまして有難う御座います。(*^^*)

尚且つ、引き留めて泊まって頂きまして、感謝です。ーm(__)m

「焚火台トーク」「ハンマー」、かなり楽しませて頂きました〜。(笑)


また、マニアックなお話が聞けるのを楽しみにしてます。*\(^o^)/*
Posted by たか。たか。 at 2015年06月15日 21:09
☆たか。さん

おはよーございます!

こちらこそ、寝床までご用意いただき(笑)、ありがとうございましたw

あの程度のお話で喜んで頂いて光栄です(爆)

マニアックと言うより、殆ど変態ですが。。。

また濃い~トークで盛り上がりましょう^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年06月16日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退社後☆若杉楽園♪ かの's bar
    コメント(4)