ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
マー坊パパへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月05日

退社後☆菖蒲谷!

GWは初日から仕事でしたが、5日に休みを取っていたので

前日の4日は仕事を早めに切り上げて、退社後キャンプへGO! 青い星


今回の突撃先は、ナチュブロブロガーでもある、くろボスさんのホームグランド!

「菖蒲谷キャンプ場」に決定!ニコニコ

この日はくろボスさんも仲間のキャンパーさんも集合しているとの事で、飛び入り参戦させて頂く事になりました。(^^)v



現地に着いたのは20:00頃。。

すっかり暗くなってしまいましたが、
一際明るい焚き火の炎でサイトはすぐに発見できましたニコニコ


退社後☆菖蒲谷!



今回はソロキャンプの予定をしていたため、

買出しは出来合いのおつまみがメインとなりました。。


退社後☆菖蒲谷!



ついでにシシャモも焼きます^^

退社後☆菖蒲谷!


ジョイントさせて頂いた皆さんに、御すそ分けをたくさん頂き、
それだけでお腹が一杯になりました^^;;;  ありがとうございました。。



今回は、到着が遅かったこともあり、
写真があまりありません。。
しかも、写真がブレブレで映りが見辛くなってしまいましたm(_ _)m





退社後☆菖蒲谷!


退社後☆菖蒲谷!







翌日・・・

恋の浦にオートキャンプ場があるとの情報を頂き、

早速下見に行ってみることにニコニコ



福津市の福間海岸を抜け、

恋の浦ガーデンと言うところにありました。


受付に下見をお願いしたら中に入れていただけました^^


サイト入り口から

退社後☆菖蒲谷!



正面のサイト風景

退社後☆菖蒲谷!



右奥のサイト風景

ここの場所は海が近く、ロケーションは抜群でした。

区画のサイトもありますが、基本フリーのようで設備もあまり整ってないところが

自然な感じで良さ気です柴犬

退社後☆菖蒲谷!


利用は、車一台3,000円(高!)

大人一人500円也・・・子供は300円だそうです。

ロケーションはいいのですが、チョッと高いかなって感じですぶた




今回は退社後の出撃となったため、

次回はゆっくりしたいですね^^

くろボスさんならびにご一緒させていただいた皆さん、お世話になりました。

また、よろしくお願いします。















この記事へのコメント
くろボスさん達とのジョイント とっても楽しそうですね♪ おつまみセットも
豪華ですね。 

恋の浦のキャンプ場、私の好きそうな感じです。だけど、高いからいかないですね・・ 来週は若杉が吉野山に行ってみようと思います♪ 
Posted by リーフィー♪ at 2011年05月05日 22:44
先日はお世話になりました~。
(^O^)

いや~、流石マー坊パパさんです。


装備が厳選されていて2往復で(私の1往復分)運搬終了とは…。

勉強になりました。


キャンプのお話しも楽しく聞かせて頂き有り難うごさいました。

又ご一緒させて下さい。♪


帰り道、恋の浦に寄られたのですね。

私も何度か利用しましたが、1区画に車2~3台止めさせて頂いたので安くあがりました。

でも、ソロキャンするには高いですね。
(^。^;)


しかーし、ここだけの話し土日は温泉にも入れますよ。
!(b^ー°)
Posted by くろボス at 2011年05月06日 21:06
☆リーフィーさん^^

恋の浦は、確かにロケーションはいいんですが、
ソロではやっぱ高いかなって感じですね^^;;;

来週は若杉or吉野山ですかぁ。。
決まったら教えて下さい、
焚き火だけでも参加しに行ってもいいですか?(笑)
Posted by マー坊パパ at 2011年05月06日 23:46
☆くろボスさん^^

先日は大変お世話になりました <(_ _)>
おかげさまで楽しいひと時を過ごす事が出来ました^^
また、ジョイントさせて頂いた皆さんの、それぞれのキャンプスタイル、
とても参考になりました。。
お邪魔でなければまたご一緒させて下さい。

恋の浦へは行かれた事があるんですね^^
土日は温泉に入れるんですか?
今度お話聞かせてください^^ヾ
Posted by マー坊パパ at 2011年05月06日 23:56
こんばんは~

いや~、くろボスさんとジョイント!いかれたんですね~~(^^
しかも、その後「恋の浦」の視察まで・・・・

「恋の浦」はキャンプ場ができたのは知っていましたが
こんな感じなんですね~(参考になります(^^)

なかなか、ご一緒できませんが「いつか是非!ジョイ!!」しましょうね~♪
Posted by フウチャンポー at 2011年05月07日 00:22
GW期間中唯一の休みが5日だったので、
いつものように退社後突撃となりました^^

菖蒲谷は以前視察に行っていたので雰囲気は分かっていましたが、
実際利用して見ると思いのほか快適でした^^
くろボスさんのご一行とジョイント出来た事も良かったです^^

また機会があれば利用して見たいと思います。。
その時はフーチャンポーさんもご一緒にどうぞ^^v
Posted by マー坊パパ at 2011年05月07日 07:57
退社後の出撃にはいつも感心させられます!!

そのエネルギー源は?!いったい!!

今回も色んな方々と楽しまれたご様子で^^y

キャンプだけでなく交友のフィールドも広がってますね!!
Posted by 大きな木 at 2011年05月09日 22:47
大きな炎がいいですね!(^v^)
つい引き寄せられそうです。。。

恋の浦ガーデン、広くていいところですね。
でも、私も料金が高いと思います。
温泉があるとはいえ、ちょっと考えてしまいますね。
Posted by 02020202 at 2011年05月10日 17:32
☆大きな木さん^^

退社後のエネルギー源は、仕事のストレスです^^ヾ
と、いうか。。 怒りに近いものがあるかも(爆)

ソロももちろんいいのですが、
大人数も大好きです。

これからもっと人生のフィールドも広げて行きたいですね^^
Posted by マー坊パパ at 2011年05月11日 22:55
☆0202さん^^

大きな炎に引き寄せられるついでに、
ソロってる私のサイトにも引き寄せられて下さい(笑)

この夏はどこかでお会いしたいものです^^
Posted by マー坊パパ at 2011年05月11日 22:58
おはようございます~

楽しいジョイきゃんだったようですね♪
焚き火を囲んで・・・良さげですッ!
お酒も会話も弾んだ事と思います

恋の浦にキャンプ場があるとですか?
知らんかったです~。

キャンプ仲間の和が増えるのは良かですね☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2011年05月16日 09:01
☆ハマさん^^

恋の浦のキャンプ場。。
私も知りませんでした^^;;;
今回のジョイキャンに参加しているメンバーさんの情報で
好奇心旺盛のおじさんは、視察に出かけたのです^^ヾ
しかし、いつも安場のキャンプ場を利用している立場からみると、
利用するには費用対効果があまり期待できそうもありませんでした(汗)

やっぱいつものとこが良かですね!
Posted by マー坊パパ at 2011年05月18日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退社後☆菖蒲谷!
    コメント(12)