ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マー坊パパへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月22日

退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w

8月19日(金)退社後☆




いつものところに行ってきました車==33

退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w





途中、土砂降り雨に雨雷ピカピカ雷雷





着いた頃には小降りになっていましたが、

幕は張らず炊事棟と車の間にタープを張って焚き火を楽しみました。

退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w


退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w


退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w





てっぺん前、雨は上がりお月様も

退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w











翌朝




良い天気になりました晴れ

退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w


退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w


退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w





飯を炊いて

退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w





今朝はこいつを頂きますw

退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w





レトルトと違ってフリーズドライのこいつw  旨いです!

お湯加減で好みの濃さに出来るのが良いですねw  次からの定番になるかも。。(笑)  

退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w













そして2日目




今日は九州のへそ蘇陽町の服掛松キャンプ場へ向かいます。




アウトドアショップ「Cross Orange」さんのイベントがあるとのことで覗きに行ってきました(笑)




オシャレな幕がいっぱいです。

退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w


退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w





僕は、最近お気に入りのタトンカ4TCを張って

退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w





お隣にはとーとさん&chiiiiiママさん

退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w





楽しい一日になりそうです。。

退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w


退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w


退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w






焚き火も焚き火

ポリコットンの4TC タープの下で焚き火が出来るってとっても楽しいですw

退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w


退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w








翌朝晴れ


今朝はメスティンのラージで多めに飯を炊いて

退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w


退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w


朝からガッツリ逝きましたw

退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w














退社後☆からの2泊3日

めちゃめちゃ楽しいキャンプとなりました!

来月は大分組の聖地へ向かいますw

まぁその間退社後☆でボチボチそこかしこに出没はすると思いますが(笑)^^v
































この記事へのコメント
シャレオツな幕・・・見たかったなァ~

お嬢が帰省したので行けませんでした。

またお願いします!
Posted by TOKUTOKU at 2016年08月23日 16:29
☆TOKUさん

家族が第一、大切ですからねぇ~

またの機会に遊びましょうw

来月は24~25で大分組の聖地へ出撃です^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2016年08月23日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退社後☆いつものところ♪~からの服掛松w
    コメント(2)