ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マー坊パパへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月19日

退社後☆志高湖♪ ロンリーキャンパーズ倶楽部

忘備録として。。





3月14日退社後☆  ロンリーキャンパーズ倶楽部第3弾!





志高湖キャンプ場へ行ってきましたw





今夜の宴会幕は「おやじ団」けさやんさんの洋幕で♪

退社後☆志高湖♪ ロンリーキャンパーズ倶楽部





今回は「てっこつ団」大分支部の海愛さんもご参加頂き宴はスタートしましたw





アテは茶の子さんが釣り上げたレインボーサーモンのあぶり焼きとか・・・

退社後☆志高湖♪ ロンリーキャンパーズ倶楽部





久々の焼肉とか・・・

退社後☆志高湖♪ ロンリーキャンパーズ倶楽部





茶の子さんのエビ vs ワタシは鯖で・・・アヒージョ対決?(笑)

退社後☆志高湖♪ ロンリーキャンパーズ倶楽部





KOBEAのCubeはけさやんから頂いた214ケロ化ランタンと物々交換後⇒茶の子さんへ嫁いでいきました。。

退社後☆志高湖♪ ロンリーキャンパーズ倶楽部





退社後☆志高湖♪ ロンリーキャンパーズ倶楽部



退社後☆志高湖♪ ロンリーキャンパーズ倶楽部



退社後☆志高湖♪ ロンリーキャンパーズ倶楽部





茶の子さんに頂いたハンドメイドのライターケース♪

ありがとうござます。大切に使わせて頂きます^^

退社後☆志高湖♪ ロンリーキャンパーズ倶楽部






遅いスタートとなった今夜、話題に事欠かない会話は26時まで続き・・・zzz
















翌朝





良いお天気になりました晴れ

退社後☆志高湖♪ ロンリーキャンパーズ倶楽部





けさやんの英国幕、エリート エリーダと自作サイドテーブル

退社後☆志高湖♪ ロンリーキャンパーズ倶楽部











今回、退社後☆のため遅いスタートとなりましたが、


みなさんお付き合いいただきありがとうございました。


おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。


来月もまたよろしくお願いします。


また遊んでください^^v



























同じカテゴリー(志高湖キャンプ場)の記事画像
志高湖オフ
志高湖に集う焚き火野郎達
退社後☆志高湖!ソロジョイ編
同じカテゴリー(志高湖キャンプ場)の記事
 志高湖オフ (2016-10-01 21:20)
 志高湖に集う焚き火野郎達 (2012-12-16 20:38)
 退社後☆志高湖!ソロジョイ編 (2012-05-27 21:03)

この記事へのコメント
相変わらずフットワーク良かですねェ~。

てっこつの中は快適だったでしょう!?
Posted by TOKUTOKU at 2016年03月19日 11:24
なかなかカッコいい幕ですね(爆)

今度の吉野山ではミネルバDXとDEIRAの連結の予定です♪

10メートル幕になりますので20人は収容出来ますよ(*^^)v
Posted by けさやん at 2016年03月19日 23:59
☆TOKUさん

遊べる時に遊んどかんとですねぇ(笑)

てっこつは、自分向きではないですが快適ですね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2016年03月21日 10:11
☆けさやんさん

昨日は退社後☆で襲撃ありがとうございました!

来月は私が退社後☆で襲撃させて頂きます(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2016年03月21日 10:14
志高湖いいですね。
紫陽花の季節に行った事があります。
湖が爽やかな所で白鳥さんも泳いでいましたか?
もしかして、帰りに一匹減っていたりしませんでしたか。
Posted by 裕子 at 2016年03月22日 00:03
☆裕子さん

久しぶりの志高湖でした!
退社後☆の一泊でしたのでアッと言う間でしたが、
愉快な仲間たちと楽しい時間を過ごしてきましたw
ん?一匹? バレました?(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2016年03月22日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退社後☆志高湖♪ ロンリーキャンパーズ倶楽部
    コメント(6)