ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マー坊パパへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月04日

捕獲^^v

9月4日、今日は休み・・・





午後からマリノアへウィンドウショッピング・・・





見るだけ・・





の、予定だったんですが(笑)

捕獲^^v


前から買おうか悩んでいたブツが、アウトレットで30%OFF!





アハハ、逝っちゃいましたw





モノは後述するとして・・・(ヒッパルネェ~)












この後、別の買い物で入ったホムセンで、

捕獲^^v






今更って感もありますが・・・ソフトクーラー





でも・・・何と言っても iglooです(笑)

捕獲^^ve





しかもこれ、ダブルジッパーで片手で開け閉めできるスグレモノなんです|

捕獲^^v


捕獲^^v



こいつもフィールドで活躍してくれそうです^^














で、本日のメイン。。。





逝ったのはこいつです。

捕獲^^v





モンベルのCHACHA PACK 45でした^^

捕獲^^v





いつかは「坊」でのテン泊に想いを馳せて・・・





そうなると幕も軽量なものが欲しいし、コッヘルもチタンで揃えなあかんやろし・・・





あ、その前に体力付けとかなあかんなぁ~(笑)^^v













同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ティンダ-ウッド
トヨコンロ 角形
valor64c
Manaslu
笑's B6君
どうしたものか・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ティンダ-ウッド (2016-10-02 22:12)
 トヨコンロ 角形 (2015-12-11 23:57)
 valor64c (2014-10-14 07:53)
 Manaslu (2014-10-02 16:21)
 笑's B6君 (2014-09-16 23:14)
 どうしたものか・・・ (2014-06-07 08:15)

この記事へのコメント
いつかは「坊」……
自分も夢です‼︎
今はファミオンリーですが^^;

今さらですが、ブログリンクさせていただきます^^;
こちらでも、よろしくです‼︎
Posted by キラソラ at 2014年09月04日 22:29
☆キラソラさん

以前日帰りで、手ぶらで「坊」まで登ったことはあるんですが、

初めて見る世界に、スゲー感動しましたw

今度は是非!テン泊したいと思ってます。

こちらこそ、よろしくです^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年09月04日 22:45
ついに坊がづるですか!?

すべて軽量化に揃えていくんですね!
どんなアイテムが揃っていくのか楽しみにしてます^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年09月04日 22:47
☆sawaパパさん

坊がつる1泊程度だからね、

そんなに荷物ないやろうから軽量化つっても知れてるやろけど(笑)

それでも極力10kg位にまとめたいね^^

パパさんも早く準備してw  行くよ!^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年09月04日 23:06
先程は失礼しました。m(_ _)m

マー坊さんもそっち行っちゃうんですか~?

その時はお供させて下さいね。

減量しときますんで…。(^_^)ゞ
Posted by くろボス at 2014年09月04日 23:06
えー!そっち行っちゃいますか!!

いつかは「坊」ですか・・・マー坊?(笑)

登ったら痩せるかなwww
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年09月04日 23:17
☆くろボスさん

そっちに行くんじゃなく・・・

そっちを覗くんです(笑)

イク時は一緒よ~(爆)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年09月04日 23:41
☆tomo&tomoさん

いつかはマー「坊」?

ウケる~(笑)

ご一緒します?

きっと減量出来ますよ!^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年09月04日 23:46
iglooのソフト!ですか~(^^

ハードタイプ所有者としては、気になるところです~
。。。。あっ、、、、コール○○のソフトタイプを買ったのでもう無理かな(笑

先週末、キラキラ輝く「マリノア」を横目にしながら。。。「スル~」しちゃいました・・・寄りたかったんですがね(^^)

「坊」・・憧れていたのですが、やはり。。。。。「体力」が、、いや・・「脚力!が。。。

頑張ってくださいね~(^^)・・・応援!してますよ~~~♪
Posted by フウチャンポー at 2014年09月05日 00:20
お山関係の道具が増殖中ですね~^^

ソフトクーラーは手頃なサイズで使い勝手が良さそうですね~♪

涼しくなった頃に焚き火をしながらチェア横に置いておきたい感じ♪

オソロになっても良いですか~?? (爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年09月05日 00:37
☆フウチャンポーさん

コール〇〇のソフトタイプ、買っちゃいましたか~

何リッターを買われたのでしょう?

iglooは9Lと18Lの2種類があって、ワタシは18Lを買いましたよw

容量違いでもう一つあっても良いのでわぁ~(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年09月05日 08:07
☆拳斗さん

山道具は揃えるばかりで、

なかなか実践に向けた実働がありませんが・・・(汗)


このソフトクーラーは使い勝手が良さそうです!

でも、前日にマウンテンスミスのシックスパックの

11Lを逝ったばっかりだったんですよねぇ~(笑)

モノばっか増えてますが・・・

この辺で物欲を抑えておかないと、大変な事になってしまいそうで怖いです(爆)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年09月05日 08:15
こんにちは!

坊ですかァ~・・・良かですね。

先週その辺りを走って来ました。

いよいよ山オヤジですね。

山道具のレポが楽しみです♪
Posted by TOKU at 2014年09月05日 09:23
20キロオーバーの70literを担いでホイホイダッシュできるんだから大丈夫ですよ!(笑)


あ、でも…酔っ払ってないとでねーか?あの力は…(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2014年09月05日 12:26
こんにちは(^^)

いつかは「坊」でのテン泊に想いを馳せて・・・
↑私の野望と同じですー(#^.^#)照

子育てが終わって1人になった時の楽しみを作ろう!と今から、ちょこちょこ集めて行きたいです(^^)
ジムにも通って、体力作りの準備はもう少しかなぁ(^^;;笑
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2014年09月05日 15:46
☆TOKUさん

先週は九重辺りを疾走していましあかぁ

この季節のバイクは気持ちいいでしょうね^^

山は、もうこの年になるとあちこちガタが出てくるんで

ちっと鍛えようかと(笑)

今度一緒に山オヤジやりますか、あはは^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年09月05日 20:25
☆いなぞうさん

あんときは見栄張ってダッシュしましたが、

心の臓がバクバクで、口から飛び出そうでした(爆)

やっぱおいさんには15Kgが限界かと・・・^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年09月05日 20:27
☆Chiiiiiママさん

同じ野望をお持ちでしたかッ(笑)

ワタシもこれから道具も体力もボチボチ準備して行こうかと思います^^

なにも一人になってからじゃなくても、

息子さん達巻き込んでやったらどうっすか?(笑)

今度、機会があったら近場で一緒にトレーニングでもやりますか?^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年09月05日 20:31
おはようございます。

>そうなると幕も軽量なものが欲しいし、コッヘルもチタンで揃えなあかんやろし・・・

ハマっていますねぇー ・・・物欲の沼に・・・(笑

しかし、、、モンベルで30%OFFは、いいですねぇー

>しかもこれ、ダブルジッパーで片手で開け閉めできるスグレモノなんです|

・・・酔っ払いには、、、強い味方、、、(笑

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2014年09月06日 07:23
☆もどきさん

おはようございます!

凝り出すと本当キリないですね。。。

でも、しょっちゅう登る訳じゃないと思うので、

そこそこで止めときます(笑)

なんせボンビーキャンパーですから(爆)

あ、iglooのソフトクーラー・・・これはマジ使えそうですw

ナ〇コに置いてありました^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年09月06日 08:09
ご無沙汰してます^^

とうとうザック逝きましたか( ^ω^ )
これから色々と揃えるのも楽しみですね♪
坊が待ってますよ^^
Posted by CCC at 2014年09月07日 00:47
☆CCCさん

おはようございます!
こちらこそ、ご無沙汰です^^

これ、前から欲しかったんですが、山、行くかなぁ~・・・・・
なんて考えてたら、購入が延び延びになってしまって。。。
でも、モンベルショップのアウトレットで安くなっていたので
とうとう逝っちゃいました(笑)

そうそう、今月27日(土)
「いつものところ」に行きますよ。
いかがですか?^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年09月07日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捕獲^^v
    コメント(22)